thumbnail

あるのは評価損と財団へのお小遣い供給パイプラインだけや【NEM:XEM】|まとめのお仕事

13 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 09:48:29 qaN9DlPM
あるのは評価損と財団へのお小遣い供給パイプラインだけや
24 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 11:20:24 EOhZqw0u
買い増ししたわ
25 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 11:24:19 DznI7cLy
馬鹿はどんどん買ってください
26 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 11:31:35 hTWfOxSQ
無限お小遣いおかわり
29 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 11:40:51 uMwazWFm
ネムおばさん「金ねンだわ」
31 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 12:33:34 mad+CYio
正直下がるとこまで下がってほしい
50 :くりぷとまとめ人 2019/02/07(木) 15:58:14 VVTBe672
10円位一気に戻らんかな
139 :くりぷとまとめ人 2019/02/08(金) 19:34:40 XfNcJnGG
俺定期預金解約してネム買うわ
148 :くりぷとまとめ人 2019/02/08(金) 22:41:04 YS0m7cKf
ここで買えるやつが億れる可能性あるな
160 :くりぷとまとめ人 2019/02/09(土) 09:44:41 c8Rk958j
だいたいこれから飛躍的に上がるんなら旧財団メンバーは
何で10円以下で売り逃げてたんだ?って話し
162 :くりぷとまとめ人 2019/02/09(土) 10:10:59 qy2yUnXC
>>160
やばい
天才じゃ
こんなことに気付かなかった!わしシネ
168 :くりぷとまとめ人 2019/02/09(土) 12:01:12 dhshLnqh
>>160
未来がわかるなら旧財団メンバーは 何で10円以下になるまで売らなかったの?って話し
この先、上がるか下がるか未来の事は誰にもわからない
215 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 00:24:39 JYN+hsRe
10円台で買ってガチホと思ったけど、底無しに見えてきた
何年気絶してればええんだろ…
消滅しちゃうとかないよね?
216 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 01:14:45 GkR3ti2Y
流石に10円以下にはならないと思ってガチホしてたらこのザマだよ
217 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 01:30:53 9XzzwCtV
毎日ネムれない_(┐「ε:)_
228 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 11:23:51 rn/Wprd2
ETF認可される気配がまったくしない
234 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 12:30:41 m7G4XjFY
俺の12.5円助かるかな(・∀・)
236 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 12:42:45 KUs5fKqZ
>>234
ナンピンしないの?
252 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 16:50:25 m7G4XjFY
>>236
ナンピンしてこの価格だよ
もっと下がれば考えるんだけど、あとちょっとオカルトが入るんだけど、俺特殊能力というかさ予知夢的なものを見る時があるんだよ
NEMがまだ10数円の時に、夢で1〜2円の攻防をしてるの見てんだよ。恐らく正夢だと思う。なのでナンピンするにしてももっとあと。

追伸:ついこの間、BCH(ABC)が6万になってる夢を見た、急いで売らなきゃと思ってるうちに、あれよあれよという間に11〜12万になってた。

255 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 17:19:38 MHGIF7hG
>>252
1〜2円の後はどうなったんだよ
256 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 17:59:30 m7G4XjFY
>>255
そこなんだよなw
それが見てないんだよ。下手したらそのあと消滅したのかも知れない
253 :くりぷとまとめ人 2019/02/10(日) 16:52:56 TnntNa8u
無限に教団にお布施しないといけないお布施コイン

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です